氷室京介@武道館!最高!! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

氷室京介@武道館!最高!!

いやはや最高でした。

会場は人だらけ。

関係者口から入れるはずですが、
あえて正面から。

理由は、これを確認するため。


名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba-2012123018310001.jpg

こんな感じ。

名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba-2012123021310000.jpg

これだけで個人的にテンションも
メチャあがる。

写真撮ってると「あ。名越だ」
とか、いわれつつ龍が如くファン
だと思い、挨拶しつつ会場へ。


会場はアリーナはおろか、二階、
三階も360度超満員。

そして、、、

オンタイムで1秒も狂わず開幕。

そういうとこもプロとして最高に
カッコいい!

音も、武道館とは思えないくらい
の抜群の配慮。

加えて照明も細かく、かつ切れの
効いた演出とスイッチワーク。

氷室さんのパフォーマンスも切れ
に切れまくり。

とにかく隅々までキレキレ。

ライブの醍醐味が満載のステージ
でした。

で、龍が如く5のテーマ曲である
「BLOODY MOON」も演目リストに
入っていて、これまた大感激。

幸せ。これだけで超幸せです。

でも!!

でもなんとライブ後に楽屋にて、
氷室京介さんと直接、お話できる
機会もいただけました!!

でも激しいライブ後ですからね。

俺としてはとにかく今回の仕事の
お礼だけをきちんとしてさっさと
引き上げるつもりでした。

でも実際は、
ライブでの「BLOODY MOON」の
出来についての話や俺が身に付け
ているクロムハーツのアクセの話
まで、気さくにお話していただけ
ました。その気配りにも大感激。

ちなみに最初の会話は
「ゲームからそのまんま抜け出て
きたみたいなルックスだね」
でした。

でもそれも大感激!!

本当に有り難うございました。

心から感謝申し上げます。

明日の最終日も大成功で終えられ
ますことをお祈りしております。

興奮おさまらない夜です。