秋ですねぇ。 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

秋ですねぇ。

すっかり秋らしくなりました。

しかしながら忙しさは変わりなく
続いております。

でも過ごしやすいこの季節だと、
不思議と色んなアイデアが次々に
頭に浮かぶ。

眠さを忘れて物書きにふけったり
することも多くなる。

寝付こうとしてボンヤリしてても
何か思い付くとまた起き上がって
メモし始める。そんな日々だ。

でも全然苦じゃない。

気がつけば今年もあと3ヶ月。
当たり前の話だけど年が明けたら
またひとつ歳を取る。

人間、自分が少しでも納得のいく
人生を過ごすためには、とにかく
精一杯生きるしかない。

そしてその方法は人それぞれだが
少なくとも俺にとっては走りきる
ことでしかない。

走りきるとは何か?

それはチャンスを狙うこと。
それは自分を守らないこと。
それは失敗を恐れないこと。

でも、
リスクは周りに及ばせないことを
忘れないこと。

それらを止めないで続けること。

やるしかないでしょ。

まだまだ良い意味で裏切り続ける
作り手でいたいです。