記者会見ありがとうございました! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

記者会見ありがとうございました!

成宮寛貴さん
小沢真珠さん
桐谷健太さん
徳重聡さん
高橋ジョージさん
沢村一樹さん
遠藤憲一さん
北大路欣也さん
矢口真理さん
Zeebraさん
Mummy-Dさん
RYO the SKYWALKERさん
DJ Hasebe a.k.a Old Nickさん

ご登壇ありがとうございました!

司会進行していただきました、
黒田崇矢さん
ケイ・グラントさん

お疲れ様でした。

そしてご来場いただきました、
たくさんのメディア様に、改めて
感謝申し上げます!!

今日の日を誇りに思います。

明後日はいよいよ発売です!!

発売日イベントもやりますよ!