記念焼酎&TVブロス | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

記念焼酎&TVブロス

龍が如く4発売記念、コラボ焼酎
を発売します!

前回、龍が如く3の時にも泡盛を
販売しましたが、今回は焼酎。

しかも、俺の好きな麦焼酎!

しかも俺が味を決めました。

すっきりですが、ややコクの強い
味を選びましたから、
ロックか水割りが良いですよ。

パッケージ、ラベルの雰囲気含め
今回はグッと大人っぽい感じ。

いいっすよ。
大人限定ですが、是非。

それと、今週号のTVブロスは桐生
が表紙です。中身にもセガ特集も
ボリュームありで、面白いです。

皆さん、
今回もありがとうございます!