オーディション最終決定! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

オーディション最終決定!

本日、青山ベロアにて
オーディション最終審査が
終わりました!

7名の最終合格者の方々に
おかれましては、
誠におめでとうございます!

なお臨時で一名、龍が如く
応援団長も選出いたしました。

この合計8名の方々に更なる
パワーをいただきつつ、
精進してまいります。

まずは東京ゲームショーでご協力いただきたく、
よろしくお願い申し上げます!

会場では
司会にはケイ・グラントさん、
審査員には高橋ジョージさん、
荒木さやかさんもお迎えして、
メディアの方々も新聞、テレビ
をはじめとして、大変多数の
ご来場をいただき、
大変盛り上がりました。
改めてありがとうございました!

合格された方の中には涙される
方も多数いらっしゃって、
感動をいただいたのと同時に、
素晴らしい作品にせねばという
責任も感じました。

頑張ります!



おもいっきりDON!の取材で
いらしていたレポーターの
鳥居みゆきさんにご挨拶。
写真を一緒に撮りたかった
のですが、
圧倒されて無理でした。

でも普段は裸足じゃなくて
ホッとしました。
ヘアーはあのままでしたが。