第二弾…恥ずかしながら | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

第二弾…恥ずかしながら

実は名越はテレビコマーシャルに出演してます。

今、オンエア中のプレイステーション3のコマーシャルです。

「信念」をテーマに
桐生と共演するという内容。
楽しんでいただけたら幸いです。

実はあれのロケ地は一月初頭の三浦海岸。

寒いのなんのって。

しかもオンエアが春先ってことで
厚着できず、というか冬服着れず
Tシャツに薄い革ジャンのみ。
そりゃ寒すぎ。

ちなみに服はすべて私物で済ませました。

でも良い経験になりました。
ZEEBRAくんのプロモーションビデオを録らせてもらったときもそうでしたが、
たくさんの撮影クルーが、一つのモチーフを録ることに対して集中して頑張る様子は
最高に良いものでした。

撮影監督はじめ
SCEさん、撮影クルーの皆さん、黒田さん、白組の皆さん、
ありがとうございました!