忙しいです。 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

忙しいです。

週末は忙しいですね。やはり。

ところで北村一輝さんファン多いですね!
龍が如く劇場版、是非観てください。
岸谷五郎さんの真島吾郎も必見です。
三池崇史監督で、俺もプロデューサーでやってます。

ちなみにある日、タクシー乗って歌舞伎町に入ると、区役所通りから少し離れた所で強烈なライトが照らされていて、「なんだろ?」とタクシーの窓から見てみると何かの撮影中。
シルバーのスーツにエンジ色のシャツの男と白のパーカーと赤いスカートの女の子が居ました。
で、「不思議な組み合わせだなぁ」なんて思ってたら、
その瞬間「あぁぁぁぁぁ、!!」と、気付き、思わずタクシー降りて走って向かってみると龍が如くの撮影でした。

三池さんに「あれ?どーしたの?」と聞かれ「いや、その、正直言うとちょっと飲みに…」と答えると「リアル龍が如くってことですね」と北村さんに言われたのを憶えてます。

ちなみに俺も出てます!
探してみてください。
すぐにわかります。