ダイエット2 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

ダイエット2

まず実行したことから。
細かくは書きません。
悪しからず。

1、炭水化物食べない。(ご飯とかウドンとか、要は噛むと甘い元は粉製品群)

2、ジムは隔日で通う。俺はバイクを40分やって、筋トレは5種類(腕、肩、胸、腹筋等)×3セット。合計でも1時間行かないくらい。忙しい時は会社からいったんジム行ってまた仕事に戻ってました。

3、1日に1食は蕎麦のみ。夜は六時から八時までには食べて二時間以降後にジム。(1番消費されやすく、次の日に便通しやすい。最初の1ヶ月は昼も夜も蕎麦という日も結構あった。)

4、でも基本的に炭水化物を食べない代わりに夜は焼き肉だの中華だの、おかずは好きに食べた。

注意!)基本的に俺はもともと甘いモノ食べたり間食はしません。

でも、そんだけ。
1ヶ月後には7キロは落ちたし、半年後には17キロ以上落ちた。
ジムの最大の良さは脂肪が落ちて筋肉に変わること。
しかもいったん付いたら落ちにくい訳で、言い換えれば脂肪が付きにくい体になり、嫌でも太りづらくなる。
リバウンドする人は脂肪を落としても脂肪細胞自体を筋肉に変えるまでやってないから。
ちなみにダイエットから何年も経つし、今は蕎麦ばかり食べないし、夜中に食べたりするけどリバウンド無し。
ジムは汗かきたくなったら行く程度。
一応、加圧トレーニングも最近は自宅ではじめました。
加圧は隔日で1日10分で筋肉保つからね。楽チンです。
最初の2週間は疑問かもしれないけど、いざ体重が落ち始めたら面白いように落ちる。

やってみますか??
一度やったら後は楽ですよ。