3日目最終日!


朝から釜山大学及びその周辺に来ました〜


学内には百貨店があってびっくり!


学生達が楽しそうにバスケしてました。


続いて西面のロッテ百貨店にきました!


知人や職場へのお土産をたくさん買いました笑


ついでに田浦カフェ通りに寄り道


服屋さんや並んでるカフェとか色々ありました!


その後お昼ご飯を食べて早めに釜山港にきました〜


テラスから今日乗って帰るフェリーが見えますね


意外とおっきい!




名残惜しいですが、出航です。


さよなら韓国〜さよなら釜山〜


出航前の釜山港と広安大橋です。


ライトアップして更に綺麗になってます!


21時頃に出航しました。


船内コンビニにてニャオハのポケモンパン発見!


可愛くて思わず買っちゃいました笑


その後AM7:45に下関港に着


初韓国でしたがとても楽しかったです✨


次はソウルや済州島にも行ってみたいです!