皆さん下関市から韓国釜山までフェリーで行けるのはご存知でしたか?
私は最近知りました!
すごく興味を持ったので2023/8/19〜8/23でフェリーで釜山まで行って旅行してきました〜



これが今回乗るフェリーです!(見づらくてすみません🙇‍♀️)船内にはコンビニやカラオケ大浴場もあります。



こちらがフェリーの2等部屋です。
他にもスイートルームや2人部屋などもあります。
2等部屋は片道6,300円(燃油料除く)でした



これが船内で食べることのできる夜ご飯です。
ビュッフェ形式でしたが豚キムチ以外あまり好きではないため少ししか取ってません笑
出港して少し経つと船は少し上下に揺れますので酔いやすい人は酔い止め持参しましょう!
では釜山旅行に続きます……