ついにわしもトゥトゥトゥトゥーン≡┏( ^o^)┛ | わしのブログを越えてゆけ

わしのブログを越えてゆけ

イマドキになれなかったJKが好きなように書いてるブログです(^▽^)/ 

またまたお久しぶりになってしもた(^ω^;);););)

生きてますよ!歩無です(^灬^)

修学旅行に行って課題して課外行って~

という日々を繰り返してました( ˙灬˙ ก)

皆様お元気に過ごしてましたでしょうか?







修学旅行は東京&長野へ!

今どきガールの街とスキーを楽しみました

長野の雪はすごかったですよ

もうすっごい、クッションみたい!

フワッフワのサラッサラですよ(  º灬º  )

感動しました( ´灬` )

そしてね、帰ったらなんと

地元も雪!!

七年ぶり( ´灬` )


積もりました(屋根たち)

ちびっこたちと満喫したよ(^灬^)


えっと、ここからが本題でし!

なんと、なんとですね

我が家にも、ついに、スプラトゥーンがやって来た!!!!!!!!!!

わーい(˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )

いつからかな?年越す前?

ずっと欲しかったんですよ

実況動画のおかげでwww

それで修学旅行から帰って買っちゃったよ

お年玉で( ˙灬˙ )

えーWii Uもなかったんで4万近くしました(つд⊂)

かなり緊張したんですからね、買うとき。

しかも、その時いつもよりめっちゃ腹減ってて

空腹と緊張で吐きそうだったよ(´ 灬 `)

よく頑張った、私( ´灬` )ノ

そいでね、次の日早起きして初スプラトゥーン!!



まさかのフェスだったよ(  º灬º  )

さすがにびっくりした。

いきなりすぎてびっくりした。

しさかも話によるとこれが最後のフェス・・・

なんとか、下手くそなりに楽しみました( ´灬` )ノ

そんな感じで歩無スプラトゥーンデビュー

今もめっちゃやりこんでます

まだランク14だけど( ˙灬˙ )

まあね、いろいろ頑張りつつスプラトゥーンも頑張ってやっていこうと思います๛ก( ˙灬˙ ก)

さぁ、いい加減映画について語らなきゃ( ˙灬˙ ก)

では、また明日

次こそ映画で≡┏( ˙灬˙ )┛


Thank you for reading✨