nagAmiブログ

nagAmiブログ

☆nagami☆

Amebaでブログを始めよう!
現在進行中の 自宅新築の設備を紹介しまぁすexclamation ×2

今回は キッチン
nagAmiブログ
メーカーは クリナップ 
ブランドは クリンレディー

標準品じゃないので、価格は数十万プラスになったんですけど・・・



やっぱり 水周りはオールステンレス製がいいかな・・・

奥さんも使いやすい方がいいと思うしね!

キッチンはこれで決定しました。ほっとした顔
2011年5月16日

私、一家の主となりました。
結婚しました手(チョキ)
30歳前になんとか・・・・(笑)

一部の皆様にしか公表してませんでしたけど・・・

今夜から 一人の自宅ではありませんハート達(複数ハート)
妻と娘が新たに増えました。

これから大変な事もあるけど、二人の笑顔を絶やさないよう
精進して頑張っていきますexclamation ×2

みんなにも、迷惑かけたりや頼ることがあるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。
きちゃいましたゴルフ
今年のミズノオープン会場!!
JFE瀬戸内海ゴルフ

nagAmiブログ-NEC_0256.jpg
昨夜は約10年ぶりに顔を合わせる
 
岡理時代の同窓会
 
表町で男ばっかの飲み
 
 
だったnagAmiブログ-emoji_346.gif
 
 
いやぁnagAmiブログ-095矢印(ダウン).gif顔見てわからへん奴が数人nagAmiブログ-082冷や汗.gif
 
 
でも、学生時代じゃ話さなかった奴とも話し出来て楽しかった
 
仲がギクシャクしたまま卒業した奴とも10年経てば打ち解けれたり(本心はわからへんけど…)
 
行って良かったnagAmiブログ-be.gif
 
今度は先生とゴルフ行く約束をnagAmiブログ-img_3.gif
 
いい2010年で締めくくれそうや!!