子供のサッカーを見に三鷹へ | アウトプット的な何か

アウトプット的な何か

日々の何かをアウトプットするブログ。
40代サラリーマンのさえない日常を徒然と。

長男の通ってるサッカーチームでまた交流練習。

 

前回の遠征は以下参照。

 

今回は三鷹の体育館へ。

 

子供たちは先に駅で集合して電車とバスへ現地へ。

大人は車で後から合流。

 

場所はSUBARU総合スポーツセンター。

 

さすが、三鷹。綺麗で立派な設備。

 

結構な数のコートがあって、他にもいろいろな団体がきてた。

 

元気に交流戦を楽しむ長男。

ボテボテだったけどゴールも決めて嬉しそう。おめでとう!

 

最後は大人も混じってドッチボール。

 

自分は子供の頃からドッチボール苦手だったけど、やっぱり苦手。

早々に外野に出てしまった。でも結構楽しめた。

子供達も楽しかったようで満足。

 

ゆるい感じだけど、長男的にはいいチームに巡り会えているのではないかと。

頑張って続けて欲しい。

 

大人もいい運動になりました。