チューリッヒの自動車保険で情報漏洩 | アウトプット的な何か

アウトプット的な何か

日々の何かをアウトプットするブログ。
40代サラリーマンのさえない日常を徒然と。

今日の朝、手紙が来ていた。

 

 

手紙が届いてどうも漏洩の対象なようで。。

 

去年まで使っていたチューリッヒ。

今年は保険料の関係で別の会社に乗り換えたが、データは残ったまま。(そりゃそうだ)

 

よく情報漏洩の話は聞くが、漏洩されたのは初めてかもしれない。

今まで漏洩されてるけど連絡が来てないだけかもしれないが。

 

とりあえず今の所登録しているメアドに不審なメールは来てないので、

悪用はされてないのかもしれないが、なんか気持ち悪い。。

 

保険に入ってた時は不満もなくいい感じだったので、

来年も値段次第では検討の対象にしようと思ってたけど、どうしよう。

むしろ一度漏洩してしまったから再発防止やらでセキュリティは強固になるか?

 

自動車保険の更新の時に再度考えよう。

 

悪用されませんように。

 

クオカード500円分もらったが、何に使おう。。

クオカードって結局使わずにしまったままになってしまう人です。