「ごはんですよ」のお徳用が売っていた!! | アウトプット的な何か

アウトプット的な何か

日々の何かをアウトプットするブログ。
40代サラリーマンのさえない日常を徒然と。

大好きなご飯のお供である桃屋の「ごはんですよ」。

 

 

 

スーパーに行けばいつも買っているのだが、

大体売っているのは中びん。

あっという間になくなってしまうのが気になっていた。

 

そしたら最近ついに見つけました。

 

お徳用!!

 

これこれ!

求めていたのはこれですよ!!

 

初めて見た時は時間がなかったので買えなかったが、その後も気になって仕方がなかったので、用も無いのにわざわざ見つけたスーパーに足を運んで買ってきた。

 

これでしばらくごはんですよを存分に楽しめる。

うれしいかぎり。

 

というかAmazonで検索すると普通に出てきた。

 

 

なんでスーパーではそんなに見かけないのか不思議。

なんにせよ満足。

 

ちなみに売ってたスーパーは「スーパーアルプス」。

御用達スーパーポイントアップ!