皆さんこんばんわ☺
ネイル・ナフです🍒❤



昨日の、アイパレ(対バン)&セーラー服イベントありがとうございました!!!

セーラー服をあまり着たことがなかったので、着ることが出来て嬉しかったし、楽しかったです!!!


最近のセーラー服は色んな色があって可愛いですね🥰🥰🥰



さっき、ナナコちゃんが【ヤンキーに絡まれるインキャ】という題名でブログ上げてたので、ナフも【メガネちゃんに絡むヨウキャ】という題名でブログ上げてみました!!!

⇧ナナコちゃんのブログなので、ぜひ読んでもらえると嬉しいです(≧∀≦)🍋💛





この写真、ナナコちゃんのギャップがあって個人的にすごく好きでお気に入りな写真なんです🍋🤗

一見、ナナコちゃんがインキャな人に見えてもよく見たら、ピアスを開けてて、毛先が茶色に染まっているのでヨウキャを隠しきれてない!!!!!

みたいな設定で、ナナコちゃんと話してました🍋🍒



またこういう感じで、写真撮りたいなぁ〜♪


最後まで読んでくださりありがとうございました☺
次のブログも、見てくれると嬉しいです(≧∀≦)