みなさんおはようございます☺
ネイル・ナフです🍒❤


一昨日のライブに来てくださった方、showroomを見てくださった方、ほんとにありがとうございました🙏🥰


カンドウ事務所の、アイドルが全員揃ったライブでした!!!


やっぱり楽しかった〜です☺



受験では、合格することができて、
【おめでとう!!!】とたくさんお祝いしてくださった方、本当にありがとうございました♪



ここ半年くらいはやっぱり【〇〇〇ボイス】にハマっています。

一昨日のshowroomでは主に【カワボ(カワイイボイス)】と、【イケボ(イケメンボイス)】と、【オネボ(オネエボイス)】をやりました!!!

メンバーにもナフの声じゃない!!!って言ってもらえたので【〇〇〇ボイス】を、どんどん極めていきたいと思います🥰😁


こんな声、だったらもっと面白くなりそう!!!
とか、こんな声だったら聞いてみたいなどのリクエストをしてもらえると嬉しいです(≧∀≦)

コメントで、じゃんじゃん教えてください!!!



一昨日の、showroomメンバーです❤💛💙


来週もどこかでライブをするのでぜひ見に来ていただけると嬉しいです(≧∀≦)🥰🙏



最後まで読んでくださりありがとうございました☺
次のブログortwitterも見てくれると嬉しいです(≧∀≦)