何回目かの結婚記念日 | 48回目の今日のあたし

48回目の今日のあたし

尖ったナイフの長男高2

美容男子の次男高1

毎日の生活日記として



     

今日は結婚記念日


口聞かない喧嘩?も謝らせていつの間にか終わり

私は頭にきていた。自分が悪い時は謝るし。

でも、謝らせて終わり


さて、

 

買ったはいいが取り寄せだった財布を取りにきた。

めんどくせーし、電車賃はかかるし、都会嫌いだし


占いによれば今年はいままでで1番高い財布を買うのがいいらしい。


ほんとかよ!!!


で、つられて買う。


毎年買い換えるとか色々ありますが、こんなたっけー財布2度と買えるかっ!!!


エルメスではありませんが庶民が持っちゃあかん財布買ったから。


大事に大事にします。お金貯まります様に✨