今日は5年目の結婚記念日 | 48回目の今日のあたし

48回目の今日のあたし

尖ったナイフの長男高2

美容男子の次男高1

毎日の生活日記として



     

確か 5年前の今日は超快晴だったな

スーパー雨女のあたしもビックリしたもんな

そして もっと寒かったし!

だって毛が付いたコート着てたもん!

たった5年でかなりの温暖化

たった5年 されど5年

今年で20代 最後だし (T_T)

やり残してる事がある!

とても大事なこと

別に20代のうちにやんなきゃいけない訳じゃないんだけど・・・。

てか もう仕事辞めよーかな?

そんな事いっても今から仕事だし(Θ_Θ)

なんかな~ 私 どしたらいいんだろ?