ホントにむかついた! | 48回目の今日のあたし

48回目の今日のあたし

尖ったナイフの長男高2

美容男子の次男高1

毎日の生活日記として



     

田園都市線の慢性的な遅れと うちのダンナ!

ちくしょー ホントに電車動かない!

トロント走るなよ!朝の1分1秒は貴重なのに!

一駅 行くのに徐行と停止してたらいつまでたっても九段下に行かんのじゃ~!!(`へ´)

何とかしろよ 毎日毎日!

二度と田園都市線に住むもんか!

もう いやこんなとこ!

早く引っ越してやる!

っと 思って 今物件探してますけど、イライラすんだよねー!

旦那が非協力的で

墨田区に住みたいんでしょ。

だって

お前の好きな所でどうぞ。

だって

あたしはねーあんたの実家を気にしてんだよ!

やっぱりここは中間とってちょうど真ん中あたりがいいかな?とかさ

嫁の実家近くの方が何かと便利に決まってんじゃん!

サザエさん家のマスオさん見てみろよ!(これは違うか(-_-#))

とにかく どちらにしても少しでも価値が下がりにくい場所はどこかとかさ

もう 急ぎなんだよ!

なんか意見言えよ!

てか まだ渋谷につなかい~(ノ_・。)

遅刻しちゃうよ~!!