奈良公園に観光に来る人たちは、鹿が好きだったり鹿に会いたくて来てると思ってるんだが | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



私は、奈良公園に観光に来る人たちは、鹿が好きだったり、鹿に会いたくて来てると思ってるんだが

観光客が鹿に対して、酷い仕打ちをしていたというニュースや情報を見たら、お前(ら)は鹿を虐めるために、わざわざ奈良まで来てんのか!って思ってしまう。


奈良って新幹線は止まらない(そもそも通っていない)し、空港とかもなければ、海がないから船での上陸も不可能だから、大阪や京都、三重や和歌山に入ってからそこから更に足を運ばないと来れない県でもあるから


鹿を虐めている観光客が、どのルートで奈良入りしたのか分からんけど、例えば大阪から入ったん場合、奈良には来ないで大阪で観光してればいいのにと思ってしまう。


JRで来たんか近鉄で来たんか分からんけど、鹿を虐めるためにわざわざ来んな。



ちなみにこれは鹿に対して酷い仕打ちをしたり、迷惑な観光客に対して思ってるだけで、そうではない観光客に対しては、いつでも歓迎するし、奈良を満喫していってくださいと思う。