あんスタが大型アプデする前からいる声優さんも、ほとんど知らない人ばかりだった | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



『あんスタ』の新キャラの声優さんたちが、全然知らない(どこかで名前を見たという認識すらない)人ばかりで、全然知らない声優さんばかり一気に来られても覚えられない、とか思ったけど
よくよく考えたら『あんスタ』が大型アプデする前からいる声優さんも、ほとんど知らない人ばかりだった。



緑川さんやEdenの人たちとか、羽多野さんあたりは『あんスタ』をやる前から知ってたけど、『あんスタ』で初めて存在を認識した声優さんもいっぱいいるし、Crazy:BやALKALOIDの声優さんたちも『あんスタ』で初めて知ったんよな。


Crazy:BやALKALOIDの声優さんたちだって全然知らない人たちだったのが、今では知ってる声優として認識できてるから、今度の新しい声優さんたちも、何だかんだ言って認識できるようになるかもしれんけど、自信はない。