ガッキー主演の実写版『らんま1/2』の情報 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。




旧バージョンの『らんま1/2』の配信がやってないかネットで調べたら、どうやら配信されてるみたいなことは書いてたけど、この情報は最新なんかな。



らんま1/2の配信情報を確認していたら、流れでガッキー主演の実写版『らんま1/2』の情報を見かけた。


うわ、なんか懐かしいと思った。


実写版『らんま1/2』は、内容とかはほとんど覚えてないけど、ガッキーが実写版の『らんま1/2』に出演していたことは何となく覚えてたから、そういえばあったな懐かしいってなった。


ガッキー主演の実写版『らんま1/2』は、悪い意味で何かと話題の日テレだったことが関係してるかは不明だが、正直あんまり面白くなかった印象。
(あくまで個人の感想)


でも、それはそれとして実写版の『らんま1/2』もまた観たい。