TVerで『Stand Up!!』が配信されてる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



ちょっと待ってやばい!



TVerで『Stand Up!!』が配信されてる


YouTubeを観ていたらTVerの広告が出てきて、TVerの広告とかあるんや、ヘェーとか観てたら、現在配信中の昔のドラマがいくつか流れて、その中に『Stand Up!!』ってあったから、急きょYouTubeを観るのを中断してTVerのアプリを開いて、「す」まで入れたら『Stand Up!!』が出てきて感激。


再放送も配信も諦めていたから嬉しい。


このドラマは好きなドラマの1つで、リアルタイムでも観てたし、録画でも何回も観るくらいめっちゃ好きやった思い出。

何だったら今も好き。


主題歌の「言葉より大切なもの」も好きで、当時も今も好き。