安室透の後任の声優ファンは、推しが選ばれて嬉しいって思えるのかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



安室透の後任に誰が選ばれるのか分からんけど、安室透の後任の声優ファンは、推しが選ばれて嬉しいって思えるのかな。


私だったら思えないな。


不倫がどうというより後味の悪い降板の仕方になってるから、自分の好きな声優さんが後任に選ばれたとして、頑張れとは思っても、嬉しいとは思えないと思う。


コナンの中でも、人気のあるキャラクターの後任ともあれば、普通だったらすごい!とか、おめでとう!って思うかもしれないけど、そうは思えないだろうな。