古谷さんの不倫相手は今後どの面下げて現場に行くんだろ? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



古谷さんが不倫していたことは言語道断であり、降板とかになっても致し方ないとは思うけど、不倫相手も古谷さんと不倫関係にあったことだけ話せばいいのに、キャラの私物化に関する話は、別にする必要はなかった(そのくだりいらんかった)と思うし、知らなければよかったことを知らされたことによって、気分を害されたファンやオタクが沢山いることを考えたら、古谷さんの不倫相手は今後どの面下げて現場に行くんだろ?と思った。


古谷さんの不倫相手って、コナンの映画を同シーズンだけで何十回も観に行くほどの熱狂的なファンらしいけど(あくまで噂)、映画だけに限らず、コナンに関するイベントなどがあった場合、今後そこに行く可能性がないとは言い切れないから、どの面下げて行くんだろ?


もしかしたら場合によっては、古谷さんは降板してキャスト変更してる可能性だってあるから、そうなった場合は不倫相手は「ざまぁ」とか思うんかな、


仮に降板しなかったとしても、古谷さんが喋ろうとしたらブーイングが起きたり、コメントをしても拍手がなかったりということがあるかもしれないし、ないかもしれないけど、そういうことがあったら、それを観て「ざまぁ」とか思うんかな。