不倫してたのが古谷さんだと知って、拍子抜けしたオタクは私だけではないと思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



超人気声優が不倫という情報を見た時、大体のオタクは、自分の中で「この人が不倫してたら嫌だな」って思う人を想定したと思うんだが

それが私にとっては鈴村さんだったんだが、鈴村さんと坂本真綾ちゃん夫妻が好きなのもあって、もし鈴村さんが不倫してたらショックだし、それが原因で離婚なんてなったらもっとショックやなとか、泥沼化したらどうしようとか、最悪の事態とかを想像してたから、蓋を開けたら、実際に不倫してたのは古谷さんだと知って、安堵感と同時に拍子抜けしてしまったんだが

不倫してたのが古谷さんだと知って、拍子抜けしたオタクは私だけではないと思う。


こんなん言ったら失礼かもしれないけど、既婚者で超人気声優って言われて、真っ先に古谷さんを思い浮かべるオタクってどれぐらいいるんやろ。


決して古谷さんは人気がないとか思ってるわけではなく、超人気声優って言われた時に真っ先に思い浮かぶか?と思って。


でも、それで言えば私が最初に想定した鈴村さんも人気はあると思うけど、“超人気”か?と言われたら微妙ではあるし、世間的な知名度で言えば、古谷さんのほうが上だろうなとは思う。