姫路城の城まつりの殿様役で鳥谷さんが登場 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



今日の甲子園での試合で、シークレットゲストでTravis Japanの七五三掛くんと中村海人くんが登場して、ファーストピッチセレモニーを行ったという情報を見て、へぇー面白いことしてるなと思ったけど、あの後しばらくしてから、姫路城の城まつりの殿様役で鳥谷さんが登場したと聞いて、こっちのほうがもっと面白いことしてる!と思ってしまった。すまんね。


鳥谷さん元プロ野球選手なのに、芸能人より面白いことするのズルい。


引退したプロ野球選手が、野球に関することでテレビやイベントに出演するのは想像できるし、野球以外のスポーツに関するテレビやイベントに出演するのも想像できる。

どっかの城まつりに殿様役で登場するなんて誰が想像できるのか。