奈良県御所市のコンビニで女児が母親が運転する車に轢かれ意識不明の重体 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



奈良県御所市のコンビニで、3歳か4歳の女の子が母親が運転する車に轢かれて、意識不明の重体というニュースが飛び込んできた。


目撃した人によると、ワンボックスカーに女の子を乗せてバックで発進したところ、扉が開いて女の子が落下してそのまま頭部を轢かれてしまったらしいんやけど、こういうニュースはホンマにきついな。


チャイルドシートにちゃんと乗せてたのか分からんけど、結果として女の子は車に轢かれて意識不明の重体になってしまってるわけやから、事故を起こした母親はめちゃくちゃ後悔するやつだと思うけど、でも後悔しても遅いっていうのが本当にきつい。