もしも鳥貴族とSUPER EIGHTがコラボしたら合言葉は何になるのかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



鳥貴族と韓国の男性アイドルグループのセブチがコラボするという情報を見た。


ここまでは、よくあるパターンかは分からんけど、企業とアイドルグループのコラボは珍しくはないからなと思ってたら、グッズを貰うにはレジで合言葉「鳥貴族アジュナイス」って言うのが条件を見て、セブチには興味のない外野ながら、めっちゃハードル高すぎて絶対無理とか思ってしまった。


それにしても鳥貴族とセブチがコラボするのはいいとして、鳥貴族の代表取締役社長の長男が、SUPER EIGHT(関ジャニ∞)のメンバーにいるけど、鳥貴族とエイトが公式でコラボしているところを見たことないな。


今は新しい会社になってるから、今後はどうなるか分からんけど、もしも鳥貴族とSUPER EIGHTがコラボしたら合言葉は何になるのかな、と思った。


可能性としてありそうなのは
「鳥貴族インフィニティ」あたりかなあ。