岡田監督はハートマーク、新井監督は雪だるま | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



プロ野球の試合で、今のプレーをもう一度確認したい時などに、両手で横長の長方形を描いてアピールするリクエストというものがある。


最近、そのリクエストに関して「岡田監督のリクエストがハートマーク」って言ってる人がいたから、そういえば岡田監督のリクエストって、ちゃんと見たことないかもしれんということを思い出し、動画がないか探して確認したら確かにハートマークになっていて、ほんまやとか思いながら見てたら、その流れで、「広島の新井監督のリクエストは雪だるま」とかいう情報を見かけ腹筋崩壊。


新井監督のやつは、去年の話みたいやから今はどうなってるか分からんけど、動画観た時、笑い過ぎて涙出た。