味園ユニバースか味園ビルが潰れるかもしれないという情報 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



生田斗真が炎上していて大変やなとか思ってたら、元渋谷すばるファンだった私にとって思い出の地である、味園ユニバースか味園ビルが潰れるかもしれないという情報を見かけ、過去の思い出やいろんな想いが去来してる。


ネットで確認したところ、味園ビルの解体が検討されているとのことらしいけど、これは検討で終わる感じじゃなくて実際に解体される可能性は高そう。


悲しいとか寂しい気持ちより思い出をありがとうという気持ちが大きい。


処分とかした覚えはないけど、どこに直したか忘れたすばるくんの『味園ユニバース』のDVDが、家のどこかにあるはずだから見つかったら観よう。