奈良県・静岡県・沖縄県←悪いほうの意味で話題になる三大知事 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



他にもいるかもしれないけどけど、奈良県知事と静岡県知事と沖縄県知事は、悪いほうの意味で話題になる三大知事だと思う。


何年か前は、この中では沖縄県知事が悪い意味で話題になってるのを、よく見かけたけど、最近はリニア問題やら今日の失言(暴言)で静岡県知事がダントツって感じがするけど、ここへ来て追い上げを見せているのが奈良県知事って印象。


ネットやSNSの反応を見ていたら、大阪府知事とかも入ってくるのかな。