奈良県民全員が今の知事に投票したと思ってんのか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



今の奈良県知事を批判する際に、奈良県民も叩いたりする人たちがいるけど
(自業自得とか、お前らが悪いとか言ったりとか)
奈良県民全員が今の知事に投票したと思ってんのか。


今の知事に投票した奈良県民を批判したいんだったら、得票数を見てから言ってほしい。


今の知事の得票数は、約29万票で、平木さんが約19万票、前知事が約9万票なので(他の候補者に関しては覚えてない)
当たり前だけど、今の知事に投票していない奈良県民もいるのに、それを奈良県民全員が悪いみたいに言われ方をしたら、投票してない人間からしたら不快だし、知らんがなって気持ちにはなるんよな。


ただ、私自身は今の知事には投票してないけど、だからと言って、今の知事に投票した有権者を叩きをするのも、なんか違うと思ってる。


もしかしたら今回の知事選では、今の知事に投票した有権者も、次は違う人に投票しようと思ってたのに、例えば「今の知事に入れた奴はアホ」とか言われたら、気分が悪いと思うし、それを他の政党の支持者に言われた場合、そんなことを言う支持者がいる政党の候補者になんか入れたくないな、って思うかもしれないから、そこは攻撃対象にしたらアカンのよ。


有権者を攻撃してるけど、その有権者が自分たちが支持する候補者に投票してくれないと勝てないのに、それを本気で分かってないのか何なのか。