日本のエンタメや音楽業界に貢献しない自称保守や愛国者には、うんざりするけど、それで言えばジャニーズの性加害問題で、韓国ガー!K-POPガー!って言いながら、ジャニーズの味方をしてくれていた自称保守や愛国者さんたちが、ジャニーズ(正確にはジャニーズではなくなったけど)のCDをどれだけ購入してくれるのか楽しみしてる。
ファンだけじゃなくて、そういう人たちもジャニーズのCDをいっぱい買ってくれたら、ジャニーズの全グループが売上が伸びて、場合によってはミリオンも達成できると思うから、本当に楽しみではある。
あれだけジャニーズの味方とか、ジャニーズ応援しているみたいな感じの発言しておいて、ジャニーズのCDを買わないとか、売上に貢献しないとかあり得るの?
いいね稼ぎが目的の口先だけではないことを証明してほしい。