『戦国BASARA』って実写ドラマ化してたんか!! | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



昔の雑誌の切り抜きを整理していたら、その中に『戦国BASARA』の実写版キャスト真田幸村役の武田航平さん、伊達政宗役の林遣都さんのインタビュー記事があって、『戦国BASARA』が実写ドラマ化していたことを今になって知った。


『戦国BASARA』の実写ドラマがやっていたのが、エイトが8周年の時で、それに関するレポート記事の裏に載ってたんやけど、この時期は私はがっつりeighterをやっていて、アニメとかゲーム界隈から離れてた時期でもあったから、知らないのも当たり前か。


他に誰が出ていたのか気になったからネットで調べたら、GACKTさんや徳山秀典さん、井澤勇貴さんや椎名鯛造さん、長澤奈央さんとかも出てはったんか。


批判的な意味合いではなく、素朴な疑問として、よく『戦国BASARA』を実写にすることを考えついたな。