金曜日の夕方まで発熱が続かないかと思ってる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



今の私は、高熱からは抜け出せたけど、発熱が続いてるという状態なんだが、コロナやインフル、風邪関係なく発熱の症状がある場合は休んでと言われているので、あわよくば金曜日の夕方まで発熱が続かないかと思ってる。


発熱の症状はあるけど、寝込むほどでもないので、平日の休みを満喫してる。


いつもなら観られない平日の朝にやってる番組を観たりしてけど、一番よく観てるのがEテレの子供向けの番組。

その次に観てるのが、NHKの『あさイチ』か、TBSの『ラヴィット』か、日テレの南海キャンディーズの山ちゃんと、NHKのアナウンサーだった人がやってる番組。


ワイドショーも観たけど、個人的な感想としては、あまり面白くないというのが率直な感想。


それやったらEテレ観てるほうが面白いなと思った。


Eテレの子供向けの番組(いないいないばあっ!とみいつけた!だったかな)を何となく観ていて思ったんやけど、あの番組に出てる女の子どっちもプロ意識高いし、めっちゃしっかりしてるな。


女の子2人とも、言うてもまだまだ子供の年齢であると考えたら、いくら台本とか大人のフォローがあったとしても、あれだけのことができるのは、すごいなって思うし、分からんけどこれが子役のプロ意識ってやつか?って感心させられた。


いや、でも本当に冗談抜きで普通にすごいと思うわ。