ムスカ大佐とスネ夫のものまねをしてる人の動画 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



最近、ムスカ大佐とスネ夫のものまねをしてる、ゆうすけTVという人の動画をよく観てる。


その動画ばかり観ているわけでじゃないけど、頻繁に表示されるから気まぐれで観たら面白かった。


ムスカ大佐とかスネ夫のものまねをしながら小ネタを挟んだ動画を何本も上げてはるから、ピン芸人かものまねタレントか何かかなと思ったけど、本業は俳優さんらしく、頑張る方向が違うのではと思ったけど、案外ものまねって演技力が鍛えられたりするから、ある意味ありと言えばありなのか?と思った。


ムスカ大佐とスネ夫のものまねで鍛えられる演技力とは?ってなるけど、まずムスカ大佐とスネ夫という、全然タイプの違うキャラクターに成りきれるのがすごいと思う。

めちゃくちゃ似てるかどうかは分からないけど、ムスカ大佐やスネ夫はそんなことはしないし、言わんだろってことをしてるのは面白いと思う。