TOBEに移籍するジャニーズの基準とか移籍までの背景を教えていただけないかな?とは思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



私は、ジャニーズからTOBEに移籍することについては、移籍する本人が納得してのことなら別にいいと思うけど
TOBEに移籍する元ジャニーズの基準とか移籍までの背景を教えていただけないかな?とは思う。


公表していないだけで、裏では厳しい書類審査やオーディションを乗り越えた人たちが移籍してるのか、それともタッキーから声かけみたいなものはあったのか、はたまた元ジャニーズ側からタッキーに「TOBEに移籍したい」という打診があったのかだけでもいいから、教えてほしいなー。


TOBEがどこかと繋がってるかとか、タッキーのキス疑惑云々より、そこを知りたい人は多いと思うのよな。


そもそもやけど、TOBEを立ち上げた初期の頃に性別やジャンル問わず、芸能界で活躍できる人材をオーディションで募集する的な話を人伝(SNSの書き込みなど)で聞いたというか、見た気がするんだが、それはそれで話は進んでるんか。


ぶっちゃけ、その話をしてる人を見た時、もしかしたら声優とか、2.5次元界隈で活躍できる人材を育成する可能性もあるんかな?とか、いろいろ想像しては楽しみ、でも複雑な気持ちになりそうとか思ってドキドキしてたのだが、今のところジャニーズから移籍した人ばかりで、私のドキドキはなんだったのか。