自分の推しが同じ意見とは限らないのに、どうして右ヘならえみたいになるのか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


男性配信者が「赤ちゃん扱いするな」と言ったことで、その男性配信者のファンでも何でもない、外野のオタクも「気を付けよう」ってなってるけど、そもそも自分の推しが同じ意見とは限らないのに、どうして右ヘならえみたいになるのか疑問。


場合によっては、「俺は赤ちゃん扱いされても全然平気、むしろBL扱いのほうが嫌」ってタイプもいるかもしれないように、どういう扱いをされるのが嫌かなんて人によって違うのに、なんで右へならえみたいになるのかが分からん。


ジャニーズにしても何百人といる中で、仮に大倉くんが「赤ちゃん扱いはやめて」と言ったからといって、他のメンバーやジャニーズも全員同じ意見とは限らないし、中には「俺は赤ちゃん扱いされても平気」っていうメンバーやジャニーズもいるかもしれないんやから。
(仮のお話)