あと2年で関ジャニ∞はSMAPが解散した時と同じ年齢になる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



気付いてる人は一体どれだけいるか分からないけど、あと2年で関ジャニ∞はSMAPが解散した時と同じ年齢になるんよな。

SMAPと関ジャニ∞って、一番年上のメンバーと一番年下の年齢差(学年差)が同じだから、あと2年で関ジャニ∞はSMAPが解散した時の年齢に追いつくんだけど、
私自身もその事実に気が付いたのは、わりと最近で、そのことに気が付いてからいろいろ考えさせられてる。


SMAPが解散した時、香取くん以外のメンバーは40代だったこともあり、正直早いという感覚はなかったけど、関ジャニ∞がSMAPが解散した時の年齢に近付いてきて、最年長の中居くんでも44歳だったと考えたら早かったなって思う。


もちろんそれより若い時に解散してるグループもあるけど、それでも早かったんだなって思う。