『だが、情熱はある』のオードリー役の2人も上手いな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今さらかもしれないけど、最近になって『だが、情熱はある』をちゃんと観たんやけど、その時は南海キャンディーズ役の2人がピックアップされている回で

南海キャンディーズ役の2人の漫才のやり取りを見て、単に似ているだけではない完成度の高さに、良い意味で鳥肌が立ったけど、この前オードリー役の2人の漫才と芝居をちゃんと見たけど、オードリー役の2人も上手いな。


普段の2人がどういう感じか分からないけど、漫才の時の口調とか話し方など特徴をとらえていたし、ボケとツッコミ、間の取り方も完璧で、何年もコンビを組んでいるかのようで「すごいな」って思った。


オードリー役の2人は、何年か前にドラマで共演してたみたいだから、気心とかは知れてそうだし、2人だから出来たという感じかもしれないな。