強さが安定しているわけではない阪神ファンの私が言うのも何やし、余計なお世話かもしれないけど、私は巨人アンチだけど、「ざまぁ」とか言うタイプではないし、巨人が弱いと面白味がないので巨人頑張って。
でも去年の今頃の阪神よりかは、今の巨人のほうが成績はいいんかな。
と言っても、阪神タイガースが最下位を独走していたことは覚えていても、細かい成績までは覚えてないから分からないけど、去年の今頃の阪神の勝率って今の巨人より低かった気がするから、そこから最終的に3位にまで上がったことを考えると、今の巨人も普通に這い上がる可能性は充分あるから、こちらもうかうかしていられないな。
何てことを考えていたら、この調子で行けばセーブ王も狙えるのでは!!と思っていた湯浅投手が登録抹消になっていた。