すばるくんと錦戸くんの再会ってどっちかが亡くなった時だろうな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


『マクロスF』のランカ・リーの声と歌唱を担当した中島愛と、シェリル・ノームの歌唱を担当したMay'nの2人の歌を聴いたら、すばるくんと錦戸くんを思い出すけど、でもこういうことを言っていいか分からないけど、私はすばるくんと錦戸くんの再会ってどっちかが亡くなった時だろうなって思ってる。

生きている間に会うことは絶対になさそうだし、そもそも再会するきっかけが見当たらない。

それこそ昨日話したように、アニソン歌手とか声優さんとかは、作品がきっかけで何年かぶりに再会することもあるけど、すばるくんと錦戸くんにはそういうのがないから、たぶん生きてる間に再会することはないと思ってるし、反対にそう思わないと、マクロスFの2人みたいに再会してほしいな、という叶わない欲望が生まれてしまいそう。