自担とか横尾くん以外のメンバーに脱退してほしいと思うようになる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今は、横尾くんに脱退してほしいとか言ってるキスマイファンや他のメンバーのファンが多いけど、これを機に横尾くんが改心してキスマイが良い方向に変わればいいけど、横尾くんが何も変わらないどころか開き直りや逆ギレするなどしたり、キスマイが悪い方向に行った場合、今度は自担とか横尾くん以外のメンバーに脱退してほしいと思うようになると思う。

それで実際にそれを言うファンも出てくるかもしれないけど、○○に辞めてほしいと言う人がいたとしても、それはアンチとは限らないんよな。

好きで好きで好きだからこそ、苦手なメンバーと絡んだり会話をするところを見るとストレスになるから、だんだん自担に脱退してほしいと思うようになる。

もちろん、だからと言って過激な書き込みや誹謗中傷などはしてはいけないし、ファンが自担やメンバーをコントロールできるわけではないから、自担やメンバーが「これからもこのメンバーで活動していきたい」と言ったら、そこは受け入れていくしかないと思うけど、 グループを楽しく見ることはできなくなると思う。