交際期間をマスコミに伝えたのは誰? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


キスマイの横尾くんが結婚するまでの交際期間は、横尾くん本人が言ったわけじゃなくてマスコミが勝手に書いたのに、交際期間を発表するなと叩かれるのは可哀想という意見を見かけたけど、なら、その交際期間をマスコミに伝えたのは誰?って疑問が浮かぶんだが。

交際期間を書いた人は超能力者か何かで、誰も言ってないはずの交際期間を読み取る能力でもあるの?違うでしょ?
誰かが交際期間をマスコミに伝えたから、マスコミはそれを記事にしたに過ぎないと思うんだけど、問題はマスコミに交際期間を伝えたのは誰かってことよね。

マスコミに交際期間を伝えたのが横尾くん本人じゃないにしても、キスマイとかジャニーズ側の関係者(事務所の人間)とかだったら最悪のパターンじゃない?

横尾くんの交際期間の話がジャニーズ側から漏れた情報だとしたら、ジャニーズは全社員とスタッフに箝口令を敷けよって思うわな。