ジャニーズの情報管理の甘さに驚いてる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今日はバタバタしていてさっき知ったけど、ジャニーズJr.のユニット「IMPACTors」が全員退所という報道があったらしいけど、正直申し訳ないけどIMPACTorsはユニット名は聞いたことあるけど、メンバーは誰がいるか分からないし顔も名前も浮かんでこないのもあって、全員退所という報道よりジャニーズの情報管理の甘さに驚いてる。

事務所的にはデビューもしてない、しかも辞めるジュニアの情報が漏洩しようがどうでもいいって感じなのかもしれないけど、それでももうちょっと何とかならないのか。

でも、別にインパクターズだからとかじゃなくて、こういうインパクトの大きい情報が出てくる時って、別の何かがあってそっちに注目が集まるのを避けるために、わざと情報を漏洩してる可能性もあるかもしれないって思ったけど、ジャニーズって最近何かあったか。

その何かも、これから出てくる可能性もあるから何もなければいいけど。