私の知ってる○○じゃない | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


昔のアニメがリメイクされる時、登場人物は当時と同じだけど声優が変わったら、私の知ってる○○じゃない的な意見が出ることがあるけど、『シュート!』が全く知らないキャラクターで再アニメ化していたことを知り、これぞ正に「私の知ってる○○じゃない」だと思った。

登場人物は一緒だけど、声優が変わるというパターンはよく見るけど、『シュート!』のアニメに関しては登場人物も変わるパターンで、今どき風の髪型や髪の色、ビジュアルになっていて、全然知らない『シュート!』がそこにはあった。

大人になった神谷さんが出ていたみたいだが、自分の中では高校生の神谷で止まっているし、旧作のアニメとは絵柄が違うから、「なんか面影ある」ともならなかった。