サッカーワールドカップの解説者が豪華だな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私はサッカーに関しては、にわかファンですらない単なる一般人だが、今回のサッカーワールドカップの関連番組に解説で呼ばれている元サッカー日本代表の人たちが、にわかですらない私でも知ってる人たちなので、解説者が豪華だなって思ったりしてる。

アラフォー世代の私が、10代後半とか20代の時に見て認識していた選手が、今回のサッカーワールドカップの解説をしてるのが面白いな。

あとサッカー日本代表の監督さんって、森監督じゃないのか。