大倉くんが「恋愛禁止」とか言ってもあまり説得力がないか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ネットのニュースでAKBの恋愛禁止云々の記事を見て、ふと、ジャニーズというか大倉くんは、自身がプロデュースする後輩の恋愛について、どういう風に考えてるのかなって思ったけど、もし大倉くんが「アイドルたるもの恋愛は禁止」とか「恋愛するにしてもバレないように注意しろ」とか言ったところで、大倉くんは恋愛しまくって過去に何度もバレてるので、あまり説得力がないか。

過去にはベッド写真流出とかスキャンダルも多いし、恋愛絡みだけじゃなくて大倉くんって結構やらかしてたりするのに、後輩や後輩ファンからは、頼れる先輩、頼れるプロデューサーとして頼りにされているのを見て、たまに不思議な感覚になる。

でも逆に言えば、スキャンダルやベッド写真の流出、ここでは書けない様々なやんちゃエピソードを持つ大倉くんでも、後輩をプロデュースするようなポジションにまで上がってるから、ある意味では夢があるといえばあるのでは。

しかも大倉くんは、結婚秒読みで事務所公認と言われてる彼女もいるから、後輩からすれば夢がある先輩だと思う。たぶん。

SMAPや嵐でさえグループ在籍中は結婚できなかったメンバーがいるのに、大倉くんは関ジャニ∞に在籍したまま結婚できそうだし、それが事務所からも公認されてるみたいだから、 今の大倉くんがいかに特別かがよく分かると思う。

そして特別な大倉くんがプロデュースする関西の若手の勢いが凄い。

もちろん本当に結婚秒読みなのかとか、事務所が公認なのかは実際のところ分からないけど、大倉くんと広瀬アリスちゃんの恋愛とか結婚に関して、比較的好意的な記事が多い印象だから、ある程度は特別だと思うけど、一方で前にも書いたように、アイドルとしては期待されてないから恋愛絡みの記事が野放し状態で、ばんばん出てるのかな?という見方もできるんよな。

売り出し中の若手グループやジャニーズだったら火消しがあったり、記事そのものを載せないように圧力って言い方は悪いけど、そういうのがあるかもしれないけど、大倉くんと広瀬アリスちゃんの記事とかは野放し状態になってるから、微妙に判断が難しい。

大倉は特別だから事務所は認めてますよみたいな報道があるのか、それともアイドルとしては期待されてないから、事務所も放置状態なのか。